よくある質問

よくある質問2020-02-24T19:05:40+09:00
AIデータはどのような方法で送信しますか?2020-02-25T17:22:53+09:00

下記を含むあらゆるデータ送付方式が可能です。

  • 圧縮ファイル
  • クラウドサーバ上のフォルダ(例:AWS S3、box、Google Drive)
  • 当社が提供するお客様専用のAWS S3 bucketとAccess Keyを使い、直接アップロードしていただけます
  • お客様からご提供いただくURLリストの場合、アノテーターが作動させた後、直接該当URLに接続します
  • *その他特定のアップロード方法に関しましては、都度ご相談ください。
プロジェクトはどのように進行しますか?2020-02-24T19:14:57+09:00

(1) お見積りへ同意を得た後、双方の秘密保持契約を結びます。

(2) ラベリングのルールとデータをご提供いただき、双方合意の元、ラベリングのルールを詳細に明示し、ご提案させていただきます。

(3) 合意したラベリングルールに従いデータ処理を進めると共に、品質管理作業を同時に進行。お客様のご要望に合わせて完成したデータを、一括またはプロジェクト期間内で数回に分けて納品します。

ラベリングにかかる費用はどのように算出しますか?2020-02-24T19:15:34+09:00

最小ラベリング単位を単価とし、AIデータのラベリングタイプやプラットフォームエクステンションの要件、データの複雑性、審査システム、納期とスケジュールなどあらゆる条件を元に算出します。詳しくはお問い合わせください。

通常、どのくらいで完成データを納品できますか?2020-02-24T19:16:09+09:00

お客様の要望に応じ、柔軟にプロジェクトのスケジュールとアノテーションチーム構成を設定することが可能です。

完成データはどのようなフォーマットで納品されますか?2020-02-24T19:16:41+09:00

当社では下記のフォーマットを採用しております。

  • PASCAL VOC
  • TFRecord
  • オーダーメイド(例:XML、JSON)
プロジェクトの進行中に、クライアントが品質を確認することはできますか?2020-02-24T19:18:19+09:00

プロジェクト開始から約1週間で、当社からお客様にラベリングのご確認をお願いし、ラベリングルールの整合性や品質基準のコンセンサスを取っております。

*FLOWでは品質に最大の注意を払っており、品質管理プロセスを通過していないデータファイルをお客様に提供することはありません。

その他疑問点などにつきましてはお気軽にお問い合わせください2020-02-25T17:22:01+09:00

オンラインフォームにご記入いただければ、専門スタッフが回答させていただきます。

– 

無料見積はこちら